2020年12月24日 本年もありがとうございました

2020.12.24

今年もあとわずかとなりました。
当社は、トヨタグループの不動産会社として、不動産開発を核としたモータースポーツの振興発展、魅力発信のため、富士スピードウェイ周辺の開発を進めておりますが、今年は感染症拡大によりモータースポーツ関連イベントが思うように進まない年でした。
来年は、感染症の終息を願い、モータースポーツ、東京オリンピックを思いっきり楽しめる年になることを願います。

モータースポーツの魅力は、開発者、メカニック、ドライバーが一体となって、クルマも人も限界の戦いを繰り広げる姿ではないでしょうか。
レーシングカーの開発は未来の自動車の開発、これからの経済発展へもつながります。
そして会場での観戦は、スピードとエンジン音、バトルを直で体感でき、なんだかパワーをもらえます。
またグルメやファッションを楽しんだり、レーシングカーやレースクイーンの撮影にこだわったり、とお祭りのよう♪
東富士開発準備室メンバーの一人、小原は100万円もするカメラを持って毎レース撮影しています。
上の写真は先日のスーパーフォーミュラ最終戦で撮影した2枚です。
スピード感、溢れていますね!プロ並み!
スタート早々のレーシングカーを狙う小原、茶色のリュックの男性です▼

寒い日が続きますが、当社の本社が入居する名古屋駅前のミッドランドスクエアには、2021年に向けた再生のパワーと希望を託したブルーのツリーが飾られており、心温まる空間になっています。

Merry Christmas!
and Have a Happy New Year!

来年もモータースポーツを楽しみましょう!