2022年1月7日 謹賀新年 積雪の富士山をバックにホテル&ミュージアム姿現す

2022.01.07

明けましておめでとうございます。旧年は当プロジェクトに格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年秋、ホテル&ミュージアムは開業を迎える予定となっており、モータースポーツビレッジ計画地は造成工事の後、各施設の着工、開業へと進んでいきます。本年も宜しくお願いいたします。

ホテル&ミュージアム棟は、外装工事が終わり、仮囲いが外れて姿を現しました。周りの景色に溶け込むシンプルでモダンな外観です。富士スピードウェイの最終コーナー辺りから、富士山をバックにホテル&ミュージアム棟の全景を見ていただくことができます。

建物内部は配管工事、内装工事が進められています。写真はエントランスを入ったエリアの状況です。
客室は、外観からもお分かりかもしれませんが、全室バルコニーが付いています。富士スピードウェイビューと富士山ビューにわかれていますので、ご気分で客室をお選びいただければと思います。


ホテル&ミュージアム棟の横には2F建てのウェルネス棟も建設しています。1Fにプールとジム、2Fに温浴施設とスパトリートメントルームを計画しています。写真は設置されたばかりのプールです。
愛犬と一緒に泊まっていただけるヴィラタイプの客室もあり、こちらは内装工事も終盤に入っています。

約400名にも及ぶ工事スタッフの皆さまのおかげで建設工事は順調に進んでいます。富士山の麓、冬の厳しい寒さの中ありがとうございます。安全第一で引き続きよろしくお願いいたします!
次回の建設状況報告ブログでは内装を見ていただけると思います。お楽しみに。